個人的ヤベー野球ニュース

今話題なっている野球ニュースを掲載してます

【結婚披露宴配信】スパチャ総額は2億円超え 最大同接は合計57万 お祝いメッセージも豪華 やはり加藤純一は最強だった…

f:id:yabai_news:20220313191745j:plain

加藤純一結婚披露宴の様子

気になるスパチャ総額は?

3月12日にインターネットヒーロー加藤純一さんの結婚披露宴配信が行われました。

 

youtu.be

 

合わせてこちらもご覧ください↓↓↓

yabai-news.com

 

 

普段の配信ではスパチャ(投げ銭)を開放していませんが、Twitterで人生最初で最後の投げ銭解放と宣言したため「スパチャの総額は1億を超えるのでは?」と予想されていましたが、結果はさらに上をいきました。

 

その総額はYouTubeとTwitchを合わせて2億1758万7306円

 

2021年で最もスパチャ額が高かったチャンネル「潤羽るしあ 」 (1億9706万円)の記録を抜く驚異的な額となりました。

アンケートでおこづかい稼ぎ

最大同接はなんと…

さらにYouTubeとTwitchの最大同接を合わせると、57万

こちらも驚異的な数字となります。

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologies】

お祝いメッセージのメンバーが豪華すぎる件

結婚披露宴では著名時からお祝いのビデオメッセージが多く届き、加藤純一さんの人脈が凄いと話題になりました。

 

お祝いのビデオメッセージを送った人一覧

 

西村博之(ひろゆき)  

栗田穣崇(niconico代表)

夏野剛(ドワンゴ/KADOKAWA代表)

百花繚乱

古木克明(元プロ野球選手)

多井隆晴(プロ麻雀士) 

TOHJIRO(AV監督)

八代拓(声優)

大西ライオン

ナダル

椎名慶治(SURFACE) 

虫眼鏡(東海オンエア)

M.S.S Project

渋谷ハル

ガーリィーレコード

こう大(こりゃめでてーな)

とろサーモン 久保田

天月

あばれる君(&娘さん)

shu3&すぎる(ナポリの男たち)

すたみな(ご祝儀スリル)

幕末志士

山本博(ロバート)

岩橋(プラスマイナス)

岸健之助、和田まんじゅう、青山フォール勝ち(ネルソンズ) 

山添(相席スタート)

津田篤宏(ダイアン)

陣内智則

博多華丸(博多華丸・大吉)

静凛(にじさんじ)

鈴木もぐら(空気階段)

シークレットゲスト

HIKAKIN

ダルビッシュ有

みんなの反応

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村