個人的ヤベー野球ニュース

今話題なっている野球ニュースを掲載してます

【大阪市北新地ビル火災】谷本盛雄容疑者が死亡 真相は闇の中になるのか…

f:id:yabai_news:20211231013058p:plain

谷本盛雄(61歳)

 

アンケートやゲームに参加して、カンタンお小遣い稼ぎ♪

大阪市北新地ビル火災について

12月17日に大阪府北区曽根崎新地一丁目(北新地)にある「堂島北ビル」4階で放火事件が発生しました。火元の4階には「働く人の西梅田こころとからだのクリニック」があり、容疑者の谷本盛雄(61)はこのクリニックの患者だったそうです。

サラリーマンが自己資金0円で始める中古マンション投資とは?

27人が心肺停止の状態で搬送され、クリニックの院長などを含む25人が一酸化炭素中毒によって死亡し、悲惨な事件となりました。

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

入院先の病院で死亡が確認

12月30日大阪・北新地で発生した放火殺人事件で、大阪府警は放火と殺人の疑いが持たれている谷本盛雄容疑者(61)について死亡したと発表しました。

本気の漢を目指せ!【Volstar-Beyond】

谷本容疑者は現場から心肺停止状態で搬送され、一酸化炭素中毒や顔などに重度のやけどを負い、意識不明の重篤な状態が続いていました。

セルフサロン開業レベルを目指した家庭用光美容器【Datsumo-labo Pro Edition(プロエディション)】

クリニックの防犯カメラ映像などから、谷本容疑者の犯行と断定しており、容疑者死亡のまま書類送検する方針ですが、死亡したことで動機の解明は困難となる見通しです。

 

おうち時間に幸せを運ぶ自動散水プランター【ボタニアム】】

みんなの反応

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村