個人的ヤベー野球ニュース

今話題なっている野球ニュースを掲載してます

ウィル・スミスさん コラが大量に作られてしまう

f:id:yabai_news:20220330230237j:plain

ビンタをするウィル・スミスさんのコラ動画より

ウィル・スミスがビンタをする事件が発生

3月27日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催されたアカデミー賞授賞式で、俳優のウィル・スミスさん53)が、プレゼンターを務めたクリス・ロック(57)をビンタするという事件が発生しました。

 

 

ロックは、受賞作品を発表する前に、ジョークで会場に集まった人たちを沸かせ、会場を盛り上げていましたが、会場にいたスミスさんと同席していた妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミスさんの容姿や病気をからかうようなトークをしたため、スミスさんは激怒しビンタに至りました。

 

ネット上では、「暴力は良くないが、妻を守ろうとしたのは素晴らしい」という意見が多いようです。

 

アンケートでおこづかい稼ぎ

 

ウィル・スミスさんはその後、自身のインスタで「私の行為は許されることではない」と公式に謝罪。一方のクリスは、警察に被害届を出さない意向を示しています。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Will Smith (@willsmith)

www.instagram.com

大量のコラ動画・画像が作られてしまう

ウィル・スミスさんのビンタは世界中で話題になったため、コラ動画やコラ画像が大量に作られてしまいます。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

ジョジョの奇妙な冒険

ウクライナ情勢

Arcaea

HIKAKIN

遊戯王

ドリブル

みんなの反応

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村