個人的ヤベー野球ニュース

今話題なっている野球ニュースを掲載してます

北朝鮮さん 「絶対に笑ってはいけない金正日十周忌264時」を絶賛開催中www

 

f:id:yabai_news:20211224011449p:plain

金正日十周忌

 

Xserverドメイン

絶対に笑ってはいけない金正日十周忌264時を開催

大みそか恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」が今年は休止され、今年は6時間生放送の新お笑い特番「絶対笑って年越したい!笑う大晦日」が放送される予定です。

 

そんな中、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)では、今月17日から「絶対に笑ってはいけない金正日十周忌264時」を開催しており、今年で二代目最高指導者 金正日 前総書記 の十周忌を悼むため、11日間の服喪期間を設けると、ラジオ・フリー・アジアが報じました。

 

例年なら金日成初代総書記が7日間、金正日前総書記は10日間の服喪期間を設けるのだが、2021年度は十周忌という区切りの年だったため、服喪期間は例年よりも長くなる予定です。

11日間の間、国民全員に笑顔とアルコールが禁止に...

服喪期間中は「笑顔」を禁止する予定だと報じられ、笑顔のほか、「買物」「レクリエーション」「アルコールの摂取」も禁じられます。

その他にも

もし、期間中に家族が亡くなったとしても、大声で泣くことが許されず、さらに死体も期間終了後でなければ家からの搬出すら許されないそうです。

 

また、金正日前総書記の輝かしい生涯を祝うため、写真展や芸術展、追悼コンサート、前総書記の名を冠する「金正日花」の展示や、生前の前総書記を知る退役将校が工場や企業などを訪問して金正日前総書記の偉大さとその業績について講義を行うようです。

当サイト限定!最大20,000円キャッシュバック!

ルールを破ったらどうなるのか?

脱北者によると、もしルールを破ってしまったら、逮捕された上で思想犯として扱われるため、「連行されて以降二度と姿を見なかった」とのこと。

つまり、国に消されます

開催日は12月17日ですが、同国の警察官にあたる社会安全員は12月1日から31日まで「追悼の雰囲気を害する人々」に対する取り締まりを強化しているそうです。

アンケートやゲームに参加して、カンタンお小遣い稼ぎ♪

 

みんなの反応

髪も、肌も、ヤケドさせないただひとつだけのヘアアイロン 【MY HONEY REMEDY ヘアアイロン EVERRON(エヴァロン)】

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村